操作ガイド

  1. HOME
  2. 操作ガイド
  3. メール作成について
  4. クリックカウンターの結果を確認したい

クリックカウンターの結果を確認したい

メール内のURLにクリックカウンターを設定すると、
そのメール内のURLがクリックされているかどうかを確認することができます。

操作ガイドクリックカウンターを設定したい


手順

1.管理画面の左にあるメニューより [ クリック履歴 ] をクリックしてください。

クリック履歴確認ページへ移動します。

管理画面の左にあるメニューより [ クリック履歴 ] をクリックしてください。

ステップ配信と一斉配信ではクリック履歴確認ページが異なります。
上部のメニューより確認したい配信タイプを選択してください。

上部のメニューより確認したい配信タイプを選択してください。

2.クリック履歴を確認したい期間とシナリオを選択してください。

クリック履歴を確認したい期間とシナリオを選択してください。

3.[ この条件で絞り込む ] をクリックしてください。

手順2の条件に該当する結果が表示されます。
※ 各列の見出し部分をクリックすると結果を並びかえることができます。

【 ステップ配信の結果 】

ステップ配信の結果

● クリック日時
  … クリックされた日時が確認できます。

● 配信日時
  … メールが配信された日時が確認できます。

● シナリオ
  … クリックされたシナリオが確認できます。
    シナリオ名をクリックすると、シナリオ管理画面へ移動します。

● メールパターン
  … クリックされたメールパターンの件名が確認できます。

【 一斉配信の結果 】

一斉配信の結果

● クリック日時
  … クリックされた日時が確認できます。

● 配信日時
  … メールが配信された日時が確認できます。

● シナリオ
  … クリックされたシナリオが確認できます。
    シナリオ名をクリックすると、シナリオ管理画面へ移動します。

● 件名
  … クリックされたメールの件名が確認できます。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。