操作ガイド

  1. HOME
  2. 操作ガイド
  3. メール作成について
  4. ステップを新規作成したい

ステップを新規作成したい

手順

1.ステップの新規作成を行うシナリオを選択します。

※ 管理画面トップの作成済みシナリオ一覧または
  左メニューのシナリオ管理より選択して下さい。

シナリオ管理ページへ移動します。

ステップの新規作成を行うシナリオを選択します。

2.上部メニューの [ ステップ配信 ] をクリックします。

ステップ配信の管理ページへ移動します。

上部メニューの [ ステップ配信 ] をクリックします。

3.ステップ新規作成フォームにて、任意のステップ間隔を設定してください。

(1) ステップの順番を選択してください。

選択したステップの後に配信されます。
※ ステップの順番は後から変更することができません

ステップを作成するタイミングを選択してください。

(2) (1)で設定されているステップの配信後、選択したタイミングで配信されます。

設定されているステップの配信後、選択したタイミングで配信されます。

● 分経過後
  … 30~999の間で任意の数値を入力してください。

● 時間経過後
  … 1~999の間で任意の数値を入力してください。

● 日経過後/週間経過後/ヶ月経過後/年経過後
  … 1~999の間で任意の日数を入力してください。
    (3)の配信時間帯選択が表示されるので、任意の時間帯を選択してください。

● 次の
  …「次の」を選択すると曜日の選択肢が表示されるので
    任意の曜日を選択してください。
    (3)の配信時間帯選択が表示されるので、任意の時間帯を選択してください。

(3) 「日」「週」「月」「年」「次の(曜日)」を選択した場合、
  配信される時間帯を選択できます。

日、週、月、年、次の曜日を選択した場合、 配信される時間帯を選択できます。

4.設定後、[ ステップ新規作成 ] をクリックし、新規作成を完了してください。

[ ステップ新規作成 ] をクリックし、新規作成を完了してください。

5.ステップ一覧に作成したステップが表示されます。

※ 手順2の(1)で選択したステップの下に表示されます。

ステップ一覧に作成したステップが表示されます。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
1人中1人がこの投稿は役に立ったと言っています。