操作ガイド

  1. HOME
  2. 操作ガイド
  3. メール作成について
  4. 特定の受信者だけ次のステップの設定を変更したい

特定の受信者だけ次のステップの設定を変更したい

次回ステップのメールパターンと配信日時を、受信者ごとに指定することができます。
※ 配信処理開始後の修正はできません。


手順

1.配信日時を変更したい受信者の受信者情報ページを開きます。

受信者情報ページの確認方法は下記のヘルプの
手順6までをご参照ください。

操作ガイド受信者情報を確認・編集したい

ページ下部に、「この受信者のステップ配信状況」欄があります。

ページ下部に、「この受信者のステップ配信状況」欄があります。

「次回配信予定のメール」欄に表示されているメールは
メールパターンと配信日時を変更することができます。

「次回配信予定のメール」欄に表示されているメールは メールパターンと配信日時を変更することができます。

2.任意のメールパターンと配信日時を指定してください。

● メールパターンの変更
  … メールパターン欄からメールパターンを選択してください。
    [ 文面確認 ] をクリックすると、メールパターンを確認することができます。

メールパターン欄からメールパターンを選択してください。

● 配信日時の変更
  … 配信予定日時欄にて日時を指定してください。
    ※ 過去の日時を指定することはできません。

配信予定日時欄にて日時を指定してください。

3.[ 設定保存 ] をクリックし、設定を完了してください。

[ 設定保存 ] をクリックし、設定を完了してください。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。